見出し画像

211213今日の晩ご飯 ごましゃぶ鍋ともやしと水菜のナムル(^o^)

211213(月)  今日の晩ご飯

健食生活165日目、今日の晩ご飯はごましゃぶ鍋です。

先週作った鶏団子鍋の団子と鶏肉が残っていたので、ごましゃぶにしました。実は先週の土曜日久しぶりに作ってみましたが、なかなか良かったので今日もごましゃぶにしました😊

副菜は水菜と油揚げの白和えと、同じく水菜ともやし、もみ海苔のナムルです。

今ではかなりポピュラーなナムルですが、実はネットのレシピで初トライ❗️😆
鶏ガラスープの素とめんつゆに胡麻、そして胡麻油が韓国風のポイント⁉︎で、カンタン野菜も摂れて副菜の定番レシピに追加決定🤗デザートは柿とみかんでした。

今日もカンタンヘルシーな鍋料理で、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?