見出し画像

211004今日の晩ご飯 カジキマグロのハーブソルト焼きと冷奴(^O^)

211004(月)  今日の晩ご飯

健食生活95日目、今日の晩ご飯はカジキマグロのハーブソルト焼きです。

緊急事態宣言解除で外飲み解禁の週末は、飲み過ぎでまた体重がヤバくなったので、ヘルシーな魚(サバがカマスあたり)の塩焼きにしようと思いましたが、手頃なカジキマグロがあったので、少し洋風のハーブソルト焼きにしました。

淡白な味わいなので、薄塩で素材の良さを楽しむといった感じでしょうか😊

副菜は冷奴と蒸し野菜のドレッシング和え。汁物は油揚げと豆腐の減塩みそ汁と、デザートはりんごとキウイでした。

体重は退院後1年間はリバウンドせずにキープしてきましたが、7月以降徐々に増えぎみなので油断大敵❗️といった感じです。

さらに小食&ヘルシーが必要かと😆ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?