見出し画像

雑記 ノート公式の漫画まとめで紹介いただいた等

■こんにちはお元気ですか?よんよんです。
私は今日も元気に漫画を描いて暮らしております。
毎度こればっかりゆうておりますが本当に漫画を描いて暮らしてばかりですのでこういう以外の選択肢がございません。ありがたい限りです。

■ノート公式の創作まんがまとめに、堕天使のきみちゃんを2週間前くらいに紹介していただきました。ありがたいです。ありがとうございます。
フォローもジワジワ増えてきているので嬉しいです。
漫画はツイッターやpixivに出して、あとはコロナが明けたら関西コミティアなどで発表にまた戻ろうかななんて思っておりましたが、ノートでも漫画を読んでくれている人がいるならこっちであげるのもありだなあと感じたりしております。

■今日のタイトルの絵は鉛筆で描きました。可愛いでしょう、そうでしょう、ありがとうございます(自己完結)

■普段は内容的にもラブコメとかポップなものよりも、どちらかといえばサブカル寄りの漫画やイラストレーションを好むのですが、ちょっと現代社会に沿って生きることに疲弊してしまったり消耗してしまった時には、自分や他人が描いた目の大きなかわいらしい女の子のイラストレーションに癒されますね。
癒される度に、今後もこのジャンルを作り続けて発信していきたいと思う決意が固まっていきますね。

■癒しといえばいま久しぶりにラベンダーのティーを飲んでいます。
口の中にぶわーーっとラベンダーが広がって、飲めば飲むほどまるで体の中が一面のラベンダー畑になったかのようです。
生活の木で色々なハーブ等を買い溜めて自分で調合して今日のハーブティーを作るのが趣味なのですが、とうとうラベンダー以外は全部使い切ってしまい、ラベンダー単品で飲むことになってしまいました。
いつもブレンドで飲むので単品のみはどうなのかと思ったりしたのですが、飲んでみるとラベンダーをしっかり味わうことができてとても素晴らしいですね。

■そういえば神戸のハーブ園に行くのが趣味だったのですが、昨今社会情勢もあり久しく行っていません。
また行かないとな〜。

では失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?