私の非道をお許しください

自己愛への羞恥心、執着心と
感情の振り幅が大きすぎること
たまに感傷的になり心の拠り所だったはずの人に、
その時嫌だと感じていること を 突き付けるみたいに
小声な私の 精一杯の大きな声で 不作法に撒き散らしてしまうこと。

それほどに 傍にいてほしい、近くに居て
一緒に楽しいことや難しいことに1時に4苦8苦したい
友達以上の大好きな人たち

恋人が出来たら私はいらないものみたいになる関係性しか作れなくて

痛い人間ではいたくない。けれど
ならば、居たい場所プレイスに…(この後の言葉を言える強い心は今は無いわね)

私じゃダメですかと言いたくなるメンヘラと言われたくない大きな人からの優しさや愛情の欠落者ではあると気づく。

わたしだけ、わたしだけがなんとなく
誰かの特別には程遠い気がする、そんな、、

気がするだけかもしれないけれど

そんな感じ。

(わたしへ.........

今日もひとり、
頑張っててえらいよ

この記事が参加している募集