見出し画像

【不倫・サレ妻】 第1話 「自己紹介」

はじめまして。
サレ妻の愛です。

今から5年前の旦那との出会い〜現在に至るまでに体験したお話です。(現在進行中)

自己紹介

私 27歳 販売職

廃 33歳 居酒屋店長

子供👶 1人


私たちの出会いは、23歳の時に副業で働いていたキャバクラでした。

廃は常連さんとかではなく、フラっと入ってきた感じでした。
私は廃の連れの方の席で、廃に指名をしてもらったりしていたわけではありません。

その時の席で廃から、

「今度バーをオープンするんだけど、プレオープンは500円で飲み放題だから来て!」

とのお誘いがありました。
私は行く気はなかったものの、その席でLINEグループができたためLINEには参加しました。

仕事も終わった頃に個人的に廃からLINEが来てました。

「今日はありがとうございました!楽しかったです。また飲みましょう!」

通常ならこちらからお礼を言わないといけないのに、廃からきていたことにより見た目はチャラそうなのに、とても礼儀正しい人だなぁと印象に残りました。

翌日、廃についていた女の子に確認するとLINEは届いてないとのことで、なぜ私だけ?と少し疑問にも感じつつもそこから2.3ヶ月くらいずっと連絡をとりあっていました。

そしてまたバーへの誘いがありました。
連絡を取り合い少し親しくなっていたため、友人と廃のバーに行くことにしました。

バーではたわいも無い会話をし、気づいたら朝になり、解散することになりました。

廃から、

「少し時間ある?」

と耳打ちされ、私も色々としてもらったのでお礼を言うべきかな?と思い少し2人で話すことになりました。

そこから、なぜかカラオケに行く流れとなりカラオケでは一曲も歌わずにお酒を片手にずっとお話しをしていました。

互いのことについてより詳しく知っていき、その数時間で廃の印象はすごく良くなっていました。
その後、廃からのアプローチがありそのまま付き合うことになりました。

私の職場は女性が多いこともあり、よく恋愛話をする職場でした。
長いこと彼氏もいない私に先輩が、次に告白されたら経験として付き合いな!遊びも大事!などと言われていたこともあり廃とあっさりと付き合ってしまったのです。

廃からすると、恋愛経験もろくにない私を落とすことは簡単だったでしょう。

ここから私の人生は狂い始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?