見出し画像

【新卒1年目】ビジネスカジュアルで何着る??

まゆチャンこと村上真優子です!こんにちは。

今日は、会社に着て行く服のシェアです!

この服装は、先週から出社だ!と思って急いでそろえたビジネスカジュアルです笑

カットソー▷2ndSTREET@原宿

パンツ▷2ndSTREET@原宿

ジャケット▷大学入学の時の!

カバン▷大学入学の時の!

靴▷大学入学の時の!

私はなるべく今持っている服を大事にして、新しい服を買うときもなるべく古着屋で買うようにしています。
そして古着だと「スーツに着られてます!」みたいな、変な新卒っぽさがなくていいなと思っています。


他の出社の人がどんな服着てるのかも知りたいですね〜どこで買っているかとかも気になります!


良かったらコメントで教えてください〜!!


いつも読んでくれてありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?