見出し画像

【京都 嵐山】 私の職場「星のや京都」までの通勤路をご紹介⛄️

皆さま

こんにちは。
星野リゾートでホテルマンをしています、
MANDYと申します🛎️

今回は、私の職場「星のや京都」までの通勤中に撮った冬の嵐山の様子をご紹介します❄️
是非、一緒に通勤している気分でご覧ください〜!

【渡月橋 周辺】

この日は吹雪いていました、、とっても寒い🥶
吹雪く嵐山もまた趣がありますね、皆さまパシャリ📸
雪が少し残っていますが快晴です☀️


【星のや京都内の様子】

ゲストを毎日送迎している舟にも雪が少し積もりました
スタッフが作った雪だるま君が皆さまをお出迎え⛄️
どのお部屋からも雪景色を楽しめます
超レアな雪化粧をした「星のや京都」


【本日撮影した嵐山の様子】

丁度、空がグラデーションを残す、夕暮れ時の嵐山を写真に納めました。

「星のや京都」の舟です
木の枝のシルエットも冬らしくて素敵ですね
1000年前と変わらない、貴族が愛した嵐山の景色

いかがでしたか?
嵐山を散歩しているような気分になっていただければ幸いです!

春は桜、夏は青葉、秋は紅葉、冬は雪化粧と四季それぞれに美しさと儚さを持つ【京都 嵐山】。
日本人のみならず世界中の方が惹かれる理由がここにある気がします。


そんな奥嵐山に佇む、貴族が愛した水辺の私邸「星のや京都」の公式HPはこちらです。

【おまけ】
暦では「立春」の時期。
星のや京都では梅が咲き始めています!
もう少し暖かくなると、この木に鶯が止まり美しい鳴き声を披露してくれます。
是非、お越しください。


★過去の記事はこちらから💁🏻‍♀️


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?