見出し画像

Fashion Revolution Week 4日目~わたしのお気に入りの服の紹介~

こんにちは~!

今日は4日目です!!☺

私のお気に入りの服を紹介します。



ひとつめはLEBECCA boutiqueの「代えがきかないワンピース」


名前からして素敵じゃないですか?

フリルがだいすきで、なお緑が似合うと言ってもらえることが多かったので、大好きな服です。

このブランドのお洋服は着て街を歩くとほんとにうきうきします♩

ふたつめはZARAの刺繍ブラウス。



この服が出たシーズンにものすごく流行って、街中の女の子みんなおんなじの着てる!!(大袈裟)な刺繍ブラウスがあったんですけど、それと同じシーズンに出たやつです。

お店で見たとき「うわああああ可愛すぎ」ってなったんですけど、そのシーズンいつもより服を買っていたのでいったん家に帰って。

それでもやっぱほしくなってしまったので速攻ネットでぽちってしました。

フリル ✖ 刺繍は最強コンビです、、

ちょっと馬鹿にされたり、キャラじゃないかなって悩んだりしたんですけど、未だにずっとお気に入りなのでこれからも大事に着ようと思います!

流行のものも可愛いなって思うんですけど、流行だけじゃない、”好き”をずっと大切にしたいなって思います。


では、短いですが。

みなさんもお気に入りの服改めて眺めてみるのはどうですか?



minami

より素敵な文が書けるよう、経験に投資したいなと思います、、、! よろしくお願い致します!!