はじめまして。

この間、知人にnoteを始めてみたらどうかと言われた。

実際のところ、2、3年前から興味はあったが、何を書けばいいのか分からないし、中学校卒業以降、「書く」ということとはずいぶんと疎遠になっていたため、始めるのをためらっていた。

しかし、「mi さんの書く文章はきれいだから。」という知人のひと言で、今もうすでに5行も書き出しているのだから、他人から与えられるパワーはなんと大きいものだろう。

とりあえずそんな感じで、理由らしい理由はないのだが、きっかけをいただいたので、ありがたく書いてみることにする。内容としては、映画や本、服や趣味、それらが作り出す日常の中で、私が感じたことや心が動かされたことを書こうと思う。

体力的にも長い文にはならないと思うので、肩の力を抜いて、見にきていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

mi





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?