見出し画像

花粉症の強い味方発見!?👀

こんばんは!mqmiです🦋

昨日は花粉症が辛すぎて珍しくネガティブな記事を投稿しました😢📝

3日前から花粉症と身体のだるさで仕事から帰るとずっと寝込むという日々が続いていて本当に辛かったです😭


基本パワフルな私なので主人もびっくりしていて、とても心配させてしまいました😭

ここ5年くらいの中で一番辛かったかもしれないです、、、!



実は今日の朝も仕事のために4:30に起床し、職場に向かいました。

朝も体調があまり良く無かったのですが、なんとか仕事をこなしていました。


買っておいたお惣菜パンとヨーグルトをお昼に食べて1時間程経つと


なんだか身体に変化が、、、!?



時間が経つにつれ、いつもの元気な自分に戻ってきたのを感じました、、、、😭✨


花粉症の症状も落ち着いて、身体からパワーを感じられたのです、、✨


なんなんだこの回復力は、、、!?!?✨✨

そして健康って素晴らしい😭✨✨
って本当に思いました。

明日もお仕事ですが、余裕で頑張れます✌️



なぜ急に体調が戻ったのかと考えてみると
昼食で食べたヨーグルトが良かったのでは!?と思いました🐄




食べたヨーグルトはこちら!


meijiのR-1ヨーグルトです!!

口コミを調べてみると
・風邪を引かなくなった
・便秘が解消した
・花粉症の症状が落ち着いた
・免疫力をアップさせる効果

などなど

とっても優秀!!!✨✨


私も効果を1日で感じることができました!

辛い花粉症が落ち着いたのと、身体のだるさが無くなりました!!!


これを機にR-1ヨーグルトを習慣にしていきたいと思います🐄🔁


今日ふと手に取ったものが自分の身体に合っていて、いい引き寄せをしたなあと。


朝の自分の判断に感謝です🥲🥲✨✨


人それぞれ効果は変わってくるかもしれないですが、気になった方は是非食べてみて下さいね☺️



それでは
今日はこの辺で🦋✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?