見出し画像

チョコレートダイエットをしているとでも言いたいのかい

何やかんや私もバレンタインのチョコレートをいただいた

自分でも作っていたので頂き物と合わせるとなかなかの量になってしまった

イラスト3ss

クマさんクッキーにフォンダンショコラにブラウニーとガトーショコラ
味も見た目もさまざまで美しいチョコレートたち・・・

どれも美味でした

チョコ

毎日一つどころではない

できる限り食べるのだよ

チョコレートは好きなので今のところ苦にはならずいい感じに食べ進めています

どうにかうまいこと消費できそう
せっかく頂いたものが無駄にならずにすみそうなので良かったよ

朝ごはん代わりに食べてみたり
おやつで生クリームやコーヒーと頂いたり

もうチョコづくし

幼い頃の私が聞いたらきっと羨ましがるだろうな


ちょっとカロリーが心配だね
来月からおやつやカフェオレは控えようかな

うん来月からにする


今朝ふとお腹をみると何だかいつもよりスッキリしているように感じた

チョコレート生活の影響なのだろうか←

イラスト3ghjkl

気のせいかもしれないけど今日のお腹いい感じ


でも体重計に乗るのはやめておいた
恐ろしい数字を見るのは来月にしよう


全部来月から切り替えるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?