見出し画像

新年の挨拶と抱負

2X21年 新年明けましておめでとうございます。フリーランスでグラフィックデザイナーをマイペースで頑張っています、歪廃(イビツスタリ)です。今年もよろしくお願い致します。

"新年の挨拶と抱負"

さて、2X21年急激に東京の方ではコロナウイルス1000人越えしたという事で今の時期は外に出づらく、人によってはストレスが溜まりやすかったり、気分が悪くなりやすい方が増えてきているので気を付けたい時期です。

私はあまり外に出ないので何とも言えませんが今年はコロナが減って欲しいなと心から思います。自分の口からは新年の挨拶という物を自分らしくした事がないのでこれらを私からの新年の挨拶としてこの記事を読んでくださった方々へ送りたいと思います。

今年の抱負としましては、去年の最後の記事にも言いましたが…

"とにかく頑張る。"

これだけです。イベントにも参加もコロナの影響もあり難しい時期ですし、自分の知名度も考えてやはり難しい所です。ですが、私なりにマイペースで頑張っていければいいなと思っています。私は仕事で営業はしますが、媚は売ろうとは思いません。私のデザインを見てその人がどう思うのか、その人がどう感じるかを見て貰って自然に声をかけてくれるだけで良いと思います。

私のデザインが嫌いであれば受けなくてもいいですし、好きであれば依頼を受ける。人それぞれの自由であり、権利ですのでそこまで私は手を出そうとは思いません。それが私の道だから。

あとがき

短めに書きました。理由としましては世間に流されたくないので自分のタイミングで新年の挨拶をしたいなと思ったからです。最近は世間は流されてばかりで、自分から動こうと思う人が少ないと思ってます。自分は自分が動きたいように動く。誰が何を言おうが知った事ではありません。私は私だから。世間からしたら「この人可笑しい」「頭大丈夫?」と言われてもおかしくない発言をしましたが、もう素直になれないのが嫌なので正直に言います。それだけです。という事で読んでくださった方々ありがとうございました。次回の記事はとある同人誌/とあるエロ漫画について書きます。勿論、デザインの依頼も大募集中なのでぜひ作品をチェックして依頼をしたいと思った方はいつでも下記のSNSのDMかmailの方でご連絡ください!

各種リンク                   Twitter:https://twitter.com/is_0npucchi instagram:https://www.instagram.com/is_0npucchi/ portfolio:https://fori.io/IVITSUTARI69           mail:svqbh69sutari@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?