やる気になれない理由はひとつ行動していないからだ。

今日は室内で運動。
身体が慣れてきたのか、きついし鍛えられてる感じはあるけど筋肉痛はこなくなってきました。

だいぶ涼しくなり夏バテが解消されたのと、生理前ということで食欲が爆発しつつあります。

いつもより食べてはいるけど食べるものは意識するようにしています。
我慢をしすぎて大爆発が起こらないように注意しないと。

今は良いけど、
自分の自分自身に対する甘さをなめてはいけません。

明日は走りたいので雨が降りませんように。

やる気になれない理由はひとつ行動していないからだ。人間はやる気になったから行動するのではない。行動するからやる気が出てくるのだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?