許すはよし、忘れるはなおよし。

今日も室内トレーニングです
朝はなかなか布団から出られず、いつもより短い時間でした。
夜はいつも通りです。

昨日に比べると体調は戻っています。
が、
今日はストレスが強くあるので良いとは言えません。

たまに、いつも喧嘩腰というか怒っているような人っいるじゃないですか。
自分に余裕がある時は聞き流せるけれど、余裕がない時ダメージが大きいです。

言われたことに対しても「こっち悪くなくねぇ」という感じですが、それよりも、そのことをいつまでも気にしている自分が嫌で「器がちっさいな」と感じています。

運動している時は忘れられるので良いですよね。

「あの人はいつも余裕がなくてかわいそうだな」と思えるような人になりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?