あなたにできることをしなさい。今あるもので、今いる場所で。

今日は、少し前から気になっていた足の裏の張りが強くではじめたのでウォーキング・ランニングはなし。

かわりに1時間トレーニングしました。
色んな動画を見ながら。

スカッと汗をかけないのは残念ですが、じんわりと汗をかけたので良かったと思います。

今回の張りは無理してやり続けたら痛みに繋がると感じました。

なので、休もうと思ったのですが、そこでやれないことを考えても仕方がないので走れないなら何をやろうということで室内トレーニングに変更しました。

明日以降は様子を見ながら決めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?