いつでも今日が、人生の始まり

あけましておめでとうございます。

何やかんやで今日1月3日が2021年の走り初め&初運動になってしまいました。

とはいえ実家に上着を持って帰るのを忘れていた時点でやる気はなく、「天気良くなったし2、3km走ろうかな」くらいで走り始めました。

学生の頃、毎日通ったグランドまでの道が懐かしくて、結局いつも通りの30分走れました。

気分も上がってきたのでまあまあ良いペースになりました。

1.今年も継続して運動すること。
2.楽しむこと(無理をしない)

この2点は忘れないようにやっていきたいと思います。


数字(体重)ばかり気にしすぎず、見た目の変化重視でいきたいですね。

運動以外の方が大事なんですが、
まず考え方を変えたい。

基本的に人を信用していないため、何か言われたときに「またお世辞か」「どうせそんなこと思ってないくせに」なんて考えがちです。

そのくせ他人への期待は割と大きいので「あれもやってくれない」「これもやってくれない」と愚痴愚痴愚痴愚痴言っています。

愚痴ばっかり言うのをやめたい。

できる限りHAPPYにいきたいですね。

あとは最難関、

「苦手な人とも普通に話せるようになる」

好きな人と苦手な人が分かりやすすぎるので、単純にコミュニケーション能力をあげたいですよね。

最後に

「積読を無くす」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?