![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/86247570/rectangle_large_type_2_7c6f7ae47bb6d55bacd917ef464fe241.png?width=1200)
#きょうのコピー638日目
1861年創業の醤油メーカー・フンドーキンのコピーをご紹介します。
味は時間で、できている。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/86247791/picture_pc_e1681529c039b3d0f4889ad336d5ca9e.png?width=1200)
じっくり時間と手間暇をかけてこだわり抜いた醤油を作っている様子が伝わるコピー。いや、キャッチコピーというよりも企業のブランドメッセージに近いです。
フンドーキンという老舗メーカーの醤油作りへな姿勢が表現されていますね。
フンドーキンの公式noteもぜひご覧ください!
おしまい
書いた人:和田裕史
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
1861年創業の醤油メーカー・フンドーキンのコピーをご紹介します。
味は時間で、できている。
じっくり時間と手間暇をかけてこだわり抜いた醤油を作っている様子が伝わるコピー。いや、キャッチコピーというよりも企業のブランドメッセージに近いです。
フンドーキンという老舗メーカーの醤油作りへな姿勢が表現されていますね。
フンドーキンの公式noteもぜひご覧ください!
おしまい
書いた人:和田裕史
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?