見出し画像

#きょうのコピー609日目

American express(アメックス)のコピーです。

旅の最終日は、オマケでしょうか。

旅の最終日は荷物を整理して、チェックアウトして、電車なり飛行機に乗って帰るのが一般的で、観光を楽しむ日ではないと思います。だいたいホテルのチェックアウトは10時なので、あくせく出て行くのがほとんどかもしれません。

そこにアメックスのこのコピー。プラチナカードなら、チェックアウトを16時まで延長できるホテルがあるそうです!これなら、旅の最終日を「帰るだけの日」から「観光や食事を楽しめる日」に変えられますよね。

旅の最終日に疑問を呈しつつ、その解決策にアメックスがありますよ!と鮮やかに課題解決しています。

おしまい
書いた人:和田裕史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?