コトモノマルシェ様へ納品しました😊✨

画像1
画像2
画像3
画像4 コトモノマルシェ様へ納品しました😊✨ 早くて日曜着かな?と思います😄陳列されましたらよろしくお願いいたします🙏 今回は品薄になっていたパブリックドメインの追加。ゴッホのひまわりをスクウェアから周りと同じサークル型にして作成😊 太陽系🌞も人気でしたので花の太陽をイメージした花の陽のイヤリング、ピアス、バレッタ(初!)。アルコールインクアートのみのシンプルタイプでUniverse(宇宙をイメージで、色んな色味があります)を納品致しました😊
画像5 #アルコールインクアート #アルコールインクアートアクセサリー #天然石 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング #ピアス #星月夜 #Lunairis #コトモノマルシェ #パブリックドメイン #ゴッホ #ミレー #モネ #レオナルドダヴィンチ #東京ソラマチ #宇宙 #universe #太陽 #月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?