見出し画像

ダイエットにも嬉しい、自然派食品ルルミルク。

1日に必要なルミナコイド量を食品から取ろうとすると・・・

理想と考えられている成人のルミナコイド摂取量は、25~38g/日。
一方、現代人の平均的な1日あたりの摂取量は14g程度で、多くの人が不足した食生活を送っており、それが便秘の主な原因の1つにもなっています。

食品に含まれているルミナコイドの量

また一口にルミナコイドと言っても様々な種類があり、それらをバランスよく取ることが求めまれるため、食事だけで補おうとすると、とても大変です。

  • 数多くの料理を用意しなければならない。

  • 食べるのも大変。食べ過ぎも心配。

  • しかも、食事量が増えると「糖質過多」にもなりやすい・・・。


ルルミルクなら、わずかスプーン1杯で不足分が補える。

ルルミルクならたスプーン1杯(15g)で、約10gのルミナコイドを補うことができます。
スプーン2杯だと、それだけでほぼ1日分が丸々取れちゃいます。
だから、食べ過ぎの心配もありません。


しかも、「低GI食品」だから、食後血糖値の上昇も緩やかに!

GI(グリセミックインデックス)は食品に含まれる糖質の吸収度合いを示すもので、GI値が低い食品は血糖値の上昇を穏やかにします。さらにその効果は次の食事の血糖値にも影響します(セカンドミール効果)。

つまり、例えば午後の紅茶に混ぜてにルルミルクを摂取すると、夕食での血糖値もコントロールできるということ。
そのため、低GI食品は健康診断で食生活の改善を指摘された方にもおすすめな食品なんです!

さらに、「砂糖ゼロ」「添加物ゼロ」で、身体にとってもやさしい!!

だから、
・ダイエットしている人
・妊婦さん
・偏食しがちな子供
にも、とってもおすすめ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?