見出し画像

「クラス替え」ー新生活20字小説#シロクマ文芸部

こうちゃんとクラス一緒と ピカピカ笑顔

補足:小学新2年生となり、初めてのクラス替え。
前日は とても心配顔でした。
でも 大すきな「こうちゃん」と 
また同じ クラスになれたと
ピカピカ笑顔で 帰ってきました

小牧さんの企画に参加に
二作目として参加させていただきました。
小牧さん どうぞよろしくお願いします

#創作大賞2024
#私の作品紹介
#新二年生
#新生活
#シロクマ文芸部
#20字小説
#新生活20字小説
#小牧幸助さん
#子どもの成長記録
#立山  剣


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?