見出し画像

詐欺楽器サイト

宮園"LUCY"拓弥です

お目当があるときなるべく安いの探したいですよね?

以前LudwigのBlackMagicというシリーズのスネアを探していた時偶然格安で売ってるのを見つけたんですよね。



これ、14×6.5で相場は6万ぐらいです。

ですが相場の半額が定価でさらに19,200円まで値下げ…

最初はマジか!って感じでしたがよくよく考えるとそんな美味しい話あるわけなく、

この手の価格破壊は釣りで詐欺サイトだということがわかりました。

本当の値段はこんなもんです。

なかなか珍しい商品で、相場感も安めということもあり思わず手が伸びそうになりましたが踏みとどまりました。

なんか詐欺サイトって画像がめっちゃ粗かったり、ドメインが明らかにわかりにくかったり。

わかりやすいものでは明らかにサーバーを数個経由して商品ページが表示されるようなものがあります。

冷静に考えるとわかるんですがあまりの価格破壊ぶりにちょっと買ってみたろかななんて血迷っちゃいますね。

そのほかにも最近は7弦ギターを探しているんですが、



こんなものを見つけました。

中古とかだとなきにしもあらずな値下げ具合ですが半額以下というところと、

元の値段をわざわざ書いているところがやらしいですね。

こうして血眼になって安い商品を探している僕のような人を釣るために作っているんでしょうがくれぐれも騙されぬようご注意ください。🧞‍♂️

新シングル「FifthElemant」配信開始!


シングル「MoonFace」配信開始、2022/05/25にiTunes日本のトップメタルアルバム3位にランクインしました!
全パートLUCYでお届けしてます

アルバム「海と月」配信開始、2022/01/02にAppleMusic日本のトップメタルアルバム20位にランクインしました!

前作のアルバムよりプログレッシブロック感を強めた作品になっています。 一曲目のMiserable realityにはDerekSherinianを迎え聞き応え抜群のアルバムとなっております!作曲,Drum 宮園”LUCY”拓弥 作詞,Vo Ruy Mix,Keyboard オオタジュンヤ Guitar,Bass Yoshiki(Astraea) Guest Keyboard DerekSherinian(Sons of Apollo,Planet X,MSG,WhiteSnake,DreamTheater etc...)


人生かけて培ったいろんな技術やノウハウ、 今現在の赤裸々な近況を是非ご覧になってください。