見出し画像

今までありがとう!

宮園"LUCY"拓弥です

noteを2年続けてきましたが、

noteという形態で書くことに限界を感じnote更新をやめることにいたしました。

今後はこちらのサイトでブログを週2,3ペースで更新していきます。

趣味やら仕事やら生活のことを綴っていくのでもっとパーソナルな部分を知っていただけたら幸いです。

露西遺産というタイトルですが今後noteのようにちまちまと積み重ねていくので結果的に僕を表す遺産のようなブログになればと命名しました。

noteのように誰かの役に立つぞ!というような感じではなくこんな生活、
こんな暮らしというか人生を送ってる人もいるんだなぁと思って見ていただければ幸いです。

note記事は残しておくのでぜひ情報摘んでいってください。

今までありがとうございました!

人生かけて培ったいろんな技術やノウハウ、 今現在の赤裸々な近況を是非ご覧になってください。