見出し画像

【#17】千人将への道<キン乱>

1)説明

 『今の知識でキンランを始めたならどうするか』というタラレバのお話を、実際にやってみた時の感想をココに記します。
 観察日記みたいなもんですね^^

2)感想

 ひとまずタスクを書き出してみました!
 結構たくさんあります。

■やることリスト
 □王騎を技極
 □鱗坊の裏5開放
 □祝剣10本集める
 □昌文君の表3をLv99に
 □李牧表2をLv99に
 □信を鍛える
 □騰を鍛える
 □討伐戦で千人将獲得!

 今回は、初の討伐戦を実施しました!
 本垢と同時並行作業だったこともあり、すごい雑ですw
 さすがに、計略を使っている余裕はなかったですw

 まぁ、戦力が低すぎてどうにもならなかったです。
 城がとにかく厳しい。

 LG楊端和居なかったら無理よ!
 そう考えると、楊端和が無料でLG化できるのは運営さんファインプレーだと思いました!!
 楊端和は裏技極したら強いです^^

 ★★★タグ★★★

#キングダム #キングダム乱 #kingdomRan #サブ垢 #1千人将軍をめざす #企画   #youtube #ゲーム #ブログ #育成 #王騎 #漫画 #動画 #日記 #雑記 #備忘録 #ユーチューブ #モチベーション #やる気  
#長期