見出し画像

【#21】千人将への道<キン乱>

1)説明

 『今の知識でキンランを始めたならどうするか』というタラレバのお話を、実際にやってみた時の感想をココに記します。
 観察日記みたいなもんですね^^

2)感想

 起きた出来事としては、『祝剣を2本』購入します!
2021/10/15から祝剣が2回まで購入出来るようになりました^^
めっちゃ助かりますね^^

画像1


ってことで祝剣を2本購入します!

画像2


ってことで2本購入してきました^^
すでに8本所有していたので、これで覚醒できます!

画像3


ワクワクしますね♪

画像4


はい!
LG王騎の完成です!!!
絵のテイストが変わりましたけど、めっちゃカッコいいです♪

画像5


これにて一旦の目標を達成です!
これから、鱗坊の裏5を開放して鬼周回をしていく予定です^^
めざせ、討伐戦で千人将!!

引き続き、キングダム乱を楽しんでいきます♪
楽しいので、みなさんもぜひダウンロードして遊んでみてください^^

★★★タグ★★★

#キングダム #キングダム乱 #kingdomRan #サブ垢 #1千人将軍をめざす #企画   #youtube #ゲーム #ブログ #育成 #王騎 #漫画 #動画 #日記 #雑記 #備忘録 #ユーチューブ #モチベーション #やる気  
#長期