見出し画像

【絵本】「くろくんとふしぎなともだち」紹介

なかや みわ 作/絵
対象年齢:3歳から

くろくんシリーズの第2作目。

今回は、くろくんがメイン笑!

前回、くろくんは最後あたりから登場してきましたが、今回は最初から登場です!

不思議な友達と会います。毎日違う?友達と会っていますが、実は……

ハラハラドキドキを感じながら読めます!

さて物語の結末はいかに!?

商品はこちらから

https://a.r10.to/hVjj7K

【こんな時、絵本でコミュニケーション!】

この絵本も、ここにでてくる内容でお子さんと遊んでも楽しいですね♪

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,486件

#子どもに教えられたこと

32,890件

サポートいただいたお金が1,000円貯まるたびに、娘に絵本を購入し、また記事として紹介したいと思います。よろしければサポートをお願いします!