見出し画像

9月25日(水)|ワクワク引き寄せ実践10日目【シャインマスカット】

こんにちは!ラッキーリリーです

ワクワク引き寄せで願望実現✨10日目です!
2桁日目に突入で、「継続」を実感します!

私が毎日実践する ”3つのポジティブ行動” は☟コチラ☟です

1.毎朝3分間!「勝利のポーズ」と「自分褒め」で幸運体質をつくる

2.1日の最後に楽しかった出来事を3つ書く!3行ポジティブ日記

3.100万回ありがとうマラソン!1日のありがとうの回数を書く


100歳まで生きる!


私は、「100歳まで生きる」ことを目標に、長寿の秘訣も実践しています😊

元気な長寿の方が好んで食べるものの中に「果物」があり、私もフルーツを毎日摂るようにしています

りんご🍎は365日のうち300日は、食べています♪
りんごは果物の中でも、特に元気な長寿を実現する果物と言われているので、積極的に食べています

フルーツは、なんでも大好きですが、特にいちご・メロン・柿・ぶどうが大好き💖

今の季節といったらやっぱり

シャインマスカット✨


日本が生んだ素晴らしい高級ぶどう!!

上品な香りに大粒で身が締まってジューシーな食感、そして濃厚な甘み
冷やして皮ごと食べるとパリッと弾けるあの食感がたまりません

ここ数年は、この季節になると、頑張った自分へのご褒美✨としてシャインマスカットを買っています

よく頑張った!と自分を褒め、自分の体を労りながら、頬張るシャインマスカットのなんと美味しいこと💕💕💕

多幸感しかないし、また頑張ろう!!って思えます

以前、思いがけず「今日頑張ったから」とシャインマスカットをいただいたんですね
シャインマスカットをいただいたことはもちろん、自分では特に頑張ったと思っていなかったことを「頑張った」と褒めていただいたことの両方が、とても嬉しくて、そのシャインマスカットが本当に美味しかったんです


その記憶が蘇るのか、シャインマスカットを見ると、とても幸せな気持ちになるし、さらに美味しく感じるのかもしれません


美味しいシャインマスカットが食べたいから、また頑張るぞ!!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💛


この記事が参加している募集

オンラインサロンを開設するのが夢です。いただいたサポートで大画面モニターを購入させていただきます!たくさんの参加者の方のお顔が見たいです!よろしければサポートお願いします!