見出し画像

9月21日(土)|ワクワク引き寄せ実践6日目【自己紹介】

こんにちは!ラッキーリリーです

ワクワク引き寄せで願望実現✨6日目です

私が毎日実践する ”3つのポジティブ行動” は☟コチラ☟です

1.毎朝3分間!「勝利のポーズ」と「自分褒め」で幸運体質をつくる

2.1日の最後に楽しかった出来事を3つ書く!3行ポジティブ日記

3.100万回〇〇〇〇〇マラソン!1日の〇〇〇〇〇の回数を書く

3.の〇〇〇〇〇マラソン、〇〇〇〇〇の答えは、9/23(月)のnote記事にてお教えしますね
また私の記事を読みにきてくださったら嬉しいです🎵


#はじめてのnote


こんなタグあったのかー
知らないで、昨日記念すべき1発目の投稿しちゃったぞ!
ということで、改めて 自己紹介|はじめてのnote を投稿しました✨

noteをはじめたきっかけ

  • ワクワク引き寄せ実践の様子をブログに残したい

  • 私の実践の様子を誰かに見てほしい

  • なんなら読者さまも一緒に実践してみてほしい

  • そして読者さまの引き寄せ効果を私に教えてほしい

  • 「スキ」とか反応いただいたら嬉しすぎるーーー

とはじめたつもりが、noteがすでにワクワク楽しいー💕
noteを始めることになったのもワクワク引き寄せ実践のおかげと感謝感謝
ありがとうございます

自己紹介にも早速コメントをいただき、もう感激デス
ありがとうございます

自分が発信したことにレスポンスをいただく
まさにエネルギーとエネルギーのぶつかり合い、引き寄せですね
とてもとても嬉しいです😊

いただいたスキやコメントのエネルギーが、私の励みになりました

今日はお休みなので、noteを勉強しつつ、投稿するぞーーー

noteの このメンバーシップ
とても興味津々です
私のワクワク引き寄せ実践の調子が出てきたら、サロン形式で参加型ワクワク引き寄せをしたいんです!!

そんなメンバーシップ
あったら、参加してみたいと思う方✋いらっしゃいますか?

3つのポジティブ行動の実践内容は、noteにも記録していくことにしましたが、こちらは プライベート感を出して、有料記事にさせていただきます

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、読んでみてください

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💛

ここから先は

536字

¥ 100

この記事が参加している募集

オンラインサロンを開設するのが夢です。いただいたサポートで大画面モニターを購入させていただきます!たくさんの参加者の方のお顔が見たいです!よろしければサポートお願いします!