見出し画像

月間PV3000までの戦略を立ててみた 【決意表明】

Noteを始めて1ヶ月経ちました。
週2で記事を書くつもりが、
蓋を開ければ2本だけ。

気持ちの弱さが出てしまったので、
仕切り直すために、「決意表明+仮説設定」です。

決意表明


・月間PV3000達成

期間
6/21から30日間

ゆるゆると書いた2本の記事が月50PVだったので、
1ヶ月後の成長を見越して月100PV/記事とする

毎日投稿で30記事書いて、
100✕30=3000 を達成する計画です。

達成するためのチェック項目


①毎日記事作成
②週PV25/記事

毎週水曜日に、
①、②の達成状況と課題・対策を掲載します!!
ただ、この目標設定の塩梅がよくわかってません笑

同じようなステージの人は共に頑張っていましょう!!

私の仮説の立て方が、少しでも参考になってくれることを祈って、締めます。



読んだ本の知識と実務経験を基に、
仕事で役立つスキル・実践事例を配信しています。

資料作成が苦手な人、もっと上達したい人は、
読んでみてください!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今後も精進致しますのでスキ・コメント・フォローなど頂けるとめちゃめちゃ喜びます。
フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので、
応援よろしくお願いします!

#note大学新入生 #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note初心者 #読書 #ビジネス

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,167件

#振り返りnote

84,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?