見出し画像

【初投稿】800文字ピッタリで自己紹介をしてみた

まず、初めに私をフォローして下さったnoterさんにこの場を借りてお礼申し上げます。これから投稿を本格的にしていきますのでよろしくお願い致します。

名前

Uruha(ウルハ)と言います。どうしてこんな名前にしたかと言うとまず、noteをするにあたって珍しい名前の方がいいかなという理由だけではありません。

私は以前noteで活動していましたがとある理由でnoteが嫌になったんでアカウントを何も言わずに消去しました。

私の前の活動は追々書いていきますが自己紹介に戻ります。

ウルハと漢字で検索すると麗と出てきます。さらに話をしますと麗しくの意味って皆さんは説明出来ますか?

私も辞書見たとき『これって自分が目指すべきところじゃないのか?』そう思ったのでUruhaと自分自身を命名しました。

さらにもう一つ隠された意味があるのですがそれは今は語りません。800文字オーバーになりますからね。

どのような事をしたい?

初投稿だから軸と根底をハッキリとしないとダメですからね。

A、3分以内で読める有益性あるコンテンツ

3年前の私はその事をハッキリとさせないまま何故か樺沢紫苑の「神時間術」の読書感想文を投稿して

その次の投稿が何故かシーリングライトの事に付いて語るという何者にもなれない投稿をしました。

残念なことに方向性ブレブレな投稿をしてしまいました。

私は読書と前のアカウントで培った経験を発揮して有益性ある「仕事とnoteと日常生活の攻略コンテンツ」を構築していきたいと考えています。

以前のような失敗はしたくないですからね。

そのためターゲット層は「仕事もnoteも全力投球な人間」の心を動かす投稿をしていきます。

投稿次回予告をチラ見せ

成功者の朝活とはなんなのかを紐解いていきます。

この自己紹介と次回予告画像がいいね👍️と思ってくれたらスキお願いします。目指すは過去の自分越えです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m800




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?