見出し画像

蟹座|2024年5月26日〜2025年6月10日|

この記事を読んでいない方は、
先にこちらからどうぞ。↓


2024年5月26日〜2025年6月10日までの
蟹座さんの幸運のありかは
「目に見えない世界」です。

【幸運を受けとるポイント】
・自分の内面と向き合う
・人のサポートをする
・SNSでの発信に力を入れる

目に見える結果が出る時というのは、
それまでの頑張りが
結果として現れただけです。

成果には、「そこに至るまで」が大事です。

そういった、
目に見えないことに力を入れると
ラッキーが舞い込むタイミングです。

これから始めたいと思っていることの
下調べや準備をするのに
とても適した時期です。

このタイミングで準備した事は
良いスタート、良い結果に
つながりやすいです。

人が求めていることを
敏感に感じ取ることもできるので、
人の応援や
サポートになることをするのにも
とても向いています。

SNSなど 
ネットの世界での発信に
力を入れると良いタイミングなので、
人の応援になることをSNSで発信すると、
良いかもしれません。

また、
自分の内面と向き合うことで、
新たな気づきや
新しい展開に向かうきっかけが
掴めそうです。

誰かに相談するのもいいですが、
じっくり自分と向き合う時間を
作りましょう。

自分の内側と向き合い、
「思い込み」や「こだわり」を見つけることが、
今後を軽やかに生きる
ヒントになりそうです。

約1年間あるので、
じっくりと時間をかけて
取り組んでみて下さい☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?