見出し画像

タ ピ オ カ

妻ハンナとタピオカのジュース飲んでいた時のこと

ハンナ
 「ついこないだまでタピオカブームあったよね。
でもね、そのかなり前から私タピオカ知ってたし
先取りしてたね!

高校の文化祭でね、タピオカがうちの高校に
来るって聞いて、

私、キャー!学校でタピオカ出るーって
盛り上がっちゃって

超ワクワクでルンルンで🎵
文化祭朝6時から並んで待ったんだよ!??

私の第一次タピオカブームってわけ!
まだ高校生の時に先取りしてたんだよ!?」


僕は知っている。

ハンナは高校時代、トガり過ぎて高校で友達がなく、
1人で過ごし、

「私すごく目立つから、周りから変な目で見られて
マジウザーみたいな感じでー、イケてる友達いなくて
高校とか行きたくなー」

みたいなことを言う感じの子だったことを。



想像して欲しい。そんな子が、
文化祭とか1番嫌いそうなそんな子が


「キャー!!タピオカ出るー!」


と高校の文化祭に朝6時からルンルンで並ぶ

そんなトガり過ぎた少女を想像し
この話を再び聞いて欲しい。


なんか、カワイーって思ってしまう。



ちなみに、そのタピオカの話の流れでハンナが興奮していたからか

「ぶっといフトローがね?」
と言っていた。どんなけ太いんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?