見出し画像

金運に良さそうなお菓子をいただいたので担がせてみた😊

昨日の200日連続更新達成noteで
私のヘンタイテイメントを反省したばかり・・・
(昨日のnoteはこちらから↓)

だと言うのに・・・
また・・・
やってしまった・・・んです。
妄想合成・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コレを・・・
こうじゃヽ(´▽`)/

脳内の流れを説明するとですね・・・

お客様からのお土産でいただいた
お札のプリントされたお菓子をいただきました。
  ↓
お・・・この軽さサイズ・・・
ミミーガーデン担げぞう!!
  ↓
チピィが2匹で
♪えっさえっさえさほいさっさ♪
チピィがサツ屋だホイサッサ〜♪
(お猿の籠屋の曲)
  ↓
今回の写真は脳内で完成
  ↓
今日撮影している時に
銀行強盗?
いや・・・こんなかわいい子に強盗設定とか無理無理!!!!!
  ↓
かわいいドールがいることで
お金も出ていくけど
頑張ろうって思えるから
元気をもらってお仕事頑張ってますよ〜
っていう合成にしてみました。

・・・・書いたことによって
より私のキモさが濃縮された気がする・・・が
まぁ・・・いいことにします。

いつか
みんなの脳内妄想を画像にする
とかやってみたいかも!?

あ・・・
この間破魔矢さん家の子のでやったのあったのでどうぞ( ´ ▽ ` )💖

お店で
破魔矢さんが
「明日桜撮影行きたいけど雨なんすよね〜」
ってお話していたので
カタツムリのぬいぐるみを出してきて
撮影してみました〜🤣

■今日のおすすめ商品

Angel pafaitさんのメイド服が
激売れ!!
水色のアリスとか
セーラーに海熊堂さんのカーディガンを
コーデするのもいいかも!?
と思ったので
週末撮影してみようと思います😊
ここで
紹介すると結構アイデア浮びます♪

本当にいつも読んでいただきありがとうございます!!

■今日の1曲

怒られてへこんだり
うまくいかないこと多くても
歯を食いしばりながら(実際に食いしばってるw)
ラップするっていいなぁってなりました。

日常うまくいかないこととかあるけど
結局歯ぁ食いしばって
またがんばっちゃうんだよね〜。
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


今日は・・・
納豆とぬか漬け
を入れた
おにぎりを作って食べてみたのですが
すっごく美味しかったです😋✨
(納豆にタレを2個入れるのと納豆は古漬けにするのがポイントです)

お味噌汁は自分で作った味噌を入れたわかめ汁

祖母力が高まりました!!!\(^o^)/

この記事が参加している募集

今日やったこと

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?