見出し画像

もう無理な1日だったのでここ1ヶ月のアクセス数ベスト5発表‼️

昨日から頭痛がひどく
体に紅斑も出てしまっているので
(無理をすると
 ウルトラマンのカラータイマーみたいに
 体が赤くなります。
 もしかしたら、
 M78星雲からやってきたのかもしれない
 という妄想をしたくなる程度には赤くなる)
今日のnoteは
ここ1ヶ月
アクセス数が多かった記事
ベスト5
を更新していこうと思います。

まだ読んでなかった皆さん
結構お得情報多めだったので
ぜひぜひ
読み直してみてくださいね〜!!

私は
また
寝ます…。

■今日の写真


左側のお菓子
ぐみの実を使ったお菓子だったのです!!
人生で
初めて加工されているぐみのお菓子を食べました!!
甘酸っぱくて美味しかったです😊

■今日のおすすめ商品

クラフティングドール入荷しました〜!!

■今日の1曲

もう、
今日は本当にコレ…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?