見出し画像

推し色、好き布で作ってもらえる♪めいぷるしょこらんどさんオーダー会開催決定!!

るちゃどぉる
💖新イベントのご案内で〜す!!💖

⭐︎6月15日(土)
⭐︎時間 13〜18時
⭐︎参加費 1000円+オーダー代金
⭐︎場所 るちゃどぉる店内撮影ブース
【持ち物】
⭐︎
・オビツ11服
 ピコニーモP
 PICCODO10・11 サイズ
 ベース部分20×20cm
 襟部分7×15cm
・1/6
 TinyFox サイズ
ベース部分20×20cm
襟部分7×15cm

+500円でめいぷるさんがお持ちの布からも選べます。

オーダーだから生地の柄の
出方をリクエストできちゃいます
😊

■1/6 TinyFox サイズ

■オビツ11服 ピコニーモPサイズ

布を変えるだけで
好きなキャラの衣装や私服に近くなったりとか
イメージに近い服になったりするかも!?
いろいろ
脳内で妄想ふくらませちゃってくださいね〜♪( ´▽`)

ピコPとかのサイズなら
確認した上でですが
100均の生地でも大丈夫なものがあるかも!?
手芸屋さんに行くハードルが高い男性のオーナーさんは
100均に行ってみるのもありですよ〜😊

■今日のおすすめ商品

今日はドール撮影におすすめの
背景紙が入荷しました〜!!
自宅で撮影したい皆さん
オススメですよ〜♪

■今日の1曲

Twitterで偶然
ゴーバンズのYouTubeが
オススメされていて…
すごく癒されたので…
平和。すっごく平和。
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

中学の担任の先生が亡くなった情報が
グループLINEでまわってきて…

当時の先生って
計算すると今の自分と同じくらいの年齢(ちょっと上だけど)で
先生は
自分たちの親世代なんだねぇ
健康でいようねぇ…
もっとちゃんとしたいねぇ…
となりました🙏

仕事はほどほどに…
休みもいつか取ろうね自分。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,460件

#今年やりたい10のこと

5,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?