見出し画像

PreciousSpiritディーラー活動20周年福袋❣️お得すぎて心配な中身紹介〜!!!

今年の運はここで使うべきなのかもしれない!?

っというくらいお得な福袋
今回は

抽選販売

いたしますよ〜!!!

■応募期間 7月14日まで
■抽選日 7月15日19時くらいを予定
(店内の混み具合によって前後いたします🙏)
■応募方法
店頭(受付スタート)
ネットショップ 近日登録予定
■数 各1セットのみ
■お願い
すっごくお得に作っているので
ちゃんとお写真をとっていただけるかたに
購入していただきたいです。
SNSをやっていない方は
撮影したお写真をデータでいただきたいです🙏

ひとりっこ用福袋 15000円

4万円分くらいのアウトフィットが入っています。
各袋に
コルセット
ウサ耳
は必ず入っています❣️

福袋A

ちょっと大人なデザインが多めです。
ボレロ
半袖ブラウス
ケープ
が入っているので
いろいろ組み合わせしたい方にオススメ💖

福袋B

ケープが
着回しできるように作ってあります。
ワンピース単品で夏の撮影に!!
3段スカートはいろんな
膨らませたいスカートに使えます😊


福袋C

ボレロ着回しできます😊
アンダースカート
パニエ
が入っているので重ね着したい人にもオススメ💖

コルセットセットは
透けるのでパンツも作ってあります。
セクシーコーデもできますよ💖

双子3つ子セットもあるので
明日ご紹介いたしま〜す!!

■今日のおすすめ商品

ドールにガラガラされてもいいし
ドールをガラガラしてあげてもいい
バブみ
って大切だよね!!!
っていうアイテムが入荷しましたっ!!
ぬいぐるみが一緒に寝てるとかもかわいいかも!?

■今日の1曲

ラジオで流れてきたので…
四季の曲って
なんだかそのときのことを思い出しますよね…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

今日は、
人生で初めて
推しのぬいを注文しました…
いいのか!?
いいんだ!!
頑張った自分へのご褒美なんだ!!!

思っています( ̄▽ ̄)

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,579件

#沼落ちnote

7,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?