見出し画像

Poe-Poe × Iris Collect petit うゆり~Ravi Lollipopどっちにしようか悩んでいるって言われたので…

今日のるちゃどぉるは
アウトフィットワークショップでした!!
(すっごくかわいいアウトフィットをバナナさんが完成されたので
 後日レポートを書こうと思いますっ!!)

ご来店のお客様と
Poe-Poe × Iris Collect petit うゆり~Ravi Lollipop
すっごくかわいくて
どっちにしようか悩んじゃう〜💖
っていう話になったので…
↓過去に紹介したnoteはコチラから↓

選びやすいように並べてみたら…
どっちもお迎えしたら
最高だよね!!
っていう画像ができました😆💖

どっちをお迎えしたらいいんだろう〜?
ってお迎えを
悩んでいる時って
幸せな時間なので
ゆっくり悩んで欲しいのですが…
どっちも!!
っていうのも
いいですねぇ…
「ねぇ…ごっちゃさん!!(名指しw)」

お迎えを悩んでいる皆さん!!
うゆり!!
最高ですよ!!!

私物うゆり写真

■今日のおすすめ商品

‼️今日も新商品大量入荷‼️

■今日の1曲

うっかりとお迎えしたことで
出会えた何かってやつもあると思うんですよ~😊
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?