見出し画像

心の中いっぱいの想い

人前での発表や講師演奏で
どんな風に演奏したいですか😊

私はいつもこのように考えています。  

 ピアノが弾けると   
 とっても楽しいの✨
 心の中はその想いでいっぱい。

それを表現するのが講師演奏であり
人前で発表する理由かなと思っています。


✴︎——————————✴︎
みなさま ごきげんよう✨
大人のピアノ教室

心技体を高めて芸術を創造する
ピアノ奏者のための美奏メソッド
矢崎幸子です
✴︎——————————✴︎

うまい下手は全然関係なくて
この曲の素晴らしさを
みんなで一緒に楽しみ味わおう。

ピアノを奏でることは
自分らしく輝くため。

みんなで楽しさや愛情を共有できるから
演奏するって最高に楽しいよね✨

特に講師演奏は
音楽の楽しさを味わう姿を体現し
希望を与えること
それが大きな意義です。

と考えると
講師自身は学びを続けることが大事で

音楽の豊かさをいつも感じていて
ピアノの音色が大好きで
楽しそうな先生を見ていると
私ももっと上手になりたいと思える✨
そういう姿を見せてあげましょう。

聴く人に希望を与えるために演奏する

美しい波動を伝えたい

評価が気になるとか
どう思われるかなんて
脱ぎ捨ててしまいましょ♡😉  

  ピアノが弾けると  
  とっても楽しいの✨

その根本を忘れないでね。


読んでくださりありがとうございます
また投稿しますね♡

💫『解剖学と右脳のイメージ力で
 体を10倍楽に使う方法勉強会』
 ウェイティングリスト受付しています

💫最高の表現力を手に入れる
  ファーストステップ
 『ムダな力の抜き方』5つのポイント
  美奏メソッド体験会90分間5,500円

💫勉強会・体験会お問合せこちらから↓

💫倍音が響く豊かな音色が叶う《美奏メソッド》
 プレミアムプログラム始まっています

💫アンサンブル奏者養成プログラムはこちら

💫Instagram

https://instagram.com/pf_sachi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

💫ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?