見出し画像

自己紹介と設定マガジンへの道しるべ

下記の記事から,Poeのサイトで,ChatBotのアミカと対話できます。

Poeのプロフサイト

FlowGPTのプロフサイト



なんとなくの自己紹介

とりあえず、ChatGPTに書いてもらった使い方を監修して、投稿していきます。

今のところ、すべてフリープランの3.5で行っていますが、英語でやり取りする場合にはそれなりに十分だと思っています。
私の使い方だと有料で4を使ったら、20分か30分で使用制限がまちがいなくかかるので。

そういうことなので、必要に応じて、Bing Chatを使って裏で働いてるGPT4を試してみたりしてます。もし日本語で詳細な応答を求めたかったら、BIng Chatにプロンプトを放り込んで対話すればいいと思ってます。

2023.9〜からはPoeに課金して、GPT4やClaude2も使っています。

マガジン紹介

初級者向け 

中級者向け

上級者向け

応用編(ChatBOT)

なんとなくいろいろ

万能プロンプトのまとめ

プロンプト紹介と置き場

プロンプト生成プロンプトのマガジン



ChatGPTによるレクチャーシリーズ:感情とパーソナリティの心理学

レクチャーシリーズ:催眠療法・カウンセリング・心理療法

時々、書籍を紹介していますが、アマゾンのアフェリエイト・リンクです。

この記事を最後までご覧いただき、ありがとうございます!もしも私の活動を応援していただけるなら、大変嬉しく思います。