見出し画像

幸せは思ったもん勝ち

幸せか不幸せかって、結局自分で決めてません?
結局、自分が「あー、私は幸せだわぁー!」って思った人は全員幸せ者なんですよね。

だから、早く「あー、私、幸せだわぁ…」って思っちゃって、生活した方が良い。

引き寄せの法則の観点から見ても、そうした方が幸せになれちゃうと思う。
思った事が現実になるかどうかは知らないけど、そういう波長でいると、後からそれと同じ波長がついてくる…って法則なのだから、さっさと幸せー!って思った方が勝ちなのだ。

もちろん、うまく行かない事や嫌な事も日常にはあるかもしれない。
生きてたらそんなもの誰でもあって、良いこと悪いこと半々なんだから、悪いことが起こらない訳ではない。

でも、悪いことが起こったとしても、
「あー、それでも私、幸せ者なんだよね~」と自分で設定したら、それが正解。

誰にも「いやいや、あなたは幸せ者じゃないよ?」なんて言わせない(笑)

そんな事を言う人とは一緒に過ごさないようにする。
あと、人とは比べない事。
そして、さっさと、日常の中の小さなありがたい事や、平和な事、自分よりも大変な人の事を思ってみて、
そうか、私はこんなに幸せで囲まれてるんだ!って気がついた方が良い。

これって、今すぐに出来る。
幸せの設定をするのは自分自身。

ルアナレアセラピールーム
https://luanalealani.wixsite.com/my-site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?