見出し画像

イライラが止まらない 涙が止まらない

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。
今日はみさりん がお届けします!


【今月限定の願望実現体験セミナー】

願望実現加速セミナー
早速お申込みいただいております

このセミナーでは
✔︎ 全方向幸せにしかならない
最強のマインドセット

✔︎ 愛とお金が降り注ぐ
願望実現の設定ワーク

✔︎ 願望実現へのブレイクスルー
最高次元からのメッセージ
を体感していただけます!

↓ 参加希望の方はこちらから
https://academy.luana-gs.com/la-sseminar

ピンと来たらGo!


ただいま、東京に来ています。
寒くてびっくり!

ここ2年ほどは毎月のように
宮崎から東京へ。

多いときは月に2回。

月に2回動く生活がしたい!
と意図を放ったら
本当にそうなりました(笑


それも今回で、ラスト!
次回の東京へのフライトは
お引越しです✨


さて、今日はこんなテーマで
お届けしたいと思いました。


イライラが止まらない
涙が止まらない


・日常的に子供やパートナーに
イライラが止まらない

・書き出しワークや
セッションで涙が止まらない


そうしたいわけではないのに...


なぜか、イライラが湧き出てくる
なぜか、涙が溢れて止まらない

イライラ
怒り

悲しみ

もしくは、ホッとした涙も
あるかもしれない


癒しとは認識
「あぁ、そうだった」と。


強がっていたけれど
わたし、癒されていなかったんだ

平気と思っていたけれど
心の奥は傷ついていたんだ

本当は悲しかったし
氣にかけて欲しかったんだ

ただ、そのままでいいよって
言って欲しかった


その、「本当」に氣付いて

自分で自分を見つめて
抱きしめてあげたら
その瞬間に癒しは起きはじめる


抱いた感情を放っておいて
ちゃんと伝えることをしないで


その感情を抱いた
自分を認めるということから
目を逸らして


うやむやにやり過ごしたら
その時は丸く収まったように
見えるけど


それは、怒りとなって
涙となって


必ずいつか
あなたの中から放出される



大概それは
家族という身近な人間関係に
出てしまうんだよね。

だって、社会の中では
いい人でいたいから。


ないものは出ない
あるから、出る

その事実を認めてあげる。


なんで、イライラしちゃうの!?
なぜ、こんなにも泣けるの?

と、自分を責めなくて大丈夫。


氣付いた時が癒しの始まり

そろそろ、うやむやに
やり過ごすのをやめて 
ちゃんと癒して浄化してあげよう


誰かへのイライラも怒りも
他者にぶつけているようで
自分をも傷つけている


なんで、怒っちゃったんだろう
という自己嫌悪と罪悪感


この2つの感情は
周波数が低いから

そのエネルギーが放出されて
また、それを引き起こすという
どうしようもない負のループ


この一見どうしようもない
繰り返しも


そこに何が起きているのか


というメカニズムを知って
対処すれば

目の前の現実から
自分自身を観察することができれば


あっさりと現実は変わる!
癒しも浄化も時間はかからない!


対処法がわからないから
苦しいわけで

わかれば対処することが
できる!

20年間の負のループを
20年かけて取り戻す必要もなければ

幼少期のトラウマに
長い時間かけて向き合う必要もない


わたしもこういう環境で育ったから
こうなっちゃったか…

絶望感と生きづらさを
すっと抱えてきたけれど
癒されたのは一瞬

浄化されると
おもしろいくらいに消えてしまう

鉛のように潜んでいた「何か」を
思い出そうとしても思い出せないし

「何か」が引き起こしてきた現象も
現実世界で起きなくなる



そして、1番の財産は
努力が楽しいと思えるようになったこと

積み上げる喜びを知って
人生が楽しいと思えるようになったこと



Luanaアカデミーは
そういう人生の土台づくり

新しい設定で生きるための
心の筋力づくりをするところ


どれだけ最高次元を描いても
やるのは自分!

✔︎ チャンスに乗れる自分
✔︎ 乗ったチャンスを活かせる自分
✔︎ ゴキゲンで継続できる自分

そういう筋力をつけつつ
✔︎ 宇宙の法則を知って
✔︎ 高次元の力も味方につけて


自動操縦でうまく行く秘訣も
たっぷりとお届けします✨

まずは体験セミナーで
体感してみてください
✨✨✨

https://academy.luana-gs.com/la-sseminar

喜びで生きよう💓


【今月限定の願望実現体験セミナー】
続々と願望実現加速セミナー
お申込みいただいております^^
https://academy.luana-gs.com/la-sseminar



シェア大歓迎です!

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨


たくさんの方に読んでいただいていて
「Luanaのメール大好き💕」
「読むと氣分が上がる✨」
「自分のこと見ているのかと
思うくらいタイミングがいい❗️」
など、とても好評です✨


私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!


Luanaの講座やイベントのご案内も
メールレターのみでのご案内のことも
ありますので、ぜひ、メールレターに登録しておいてください✨


・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中✨


「Luana アカデミー公式メールレターはこちらから」↓
Luanaアカデミー・メールレター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?