見出し画像

失くした恋から離れて、もう少し力が抜けて楽になれたら・・・と思いながら1カ月過ぎました

日々過ぎていくのが早いような
いつまでも過ぎてくれないような
そんな狭間で、心は行ったり来たりの繰り返しです
今は無理に忘れようとしたり
自分のこころから追い出そうとはせず
自分の気持ちと向かい合って
次第に消えてくれるのかと思っていますが
起きている間中、ずっと心を占めています

あまりに呼吸や
胸が苦しくなるので


妹にそのことを話したところ
漢方薬ハーブの先生を紹介してくれ
霊能者のカウンセリングまですすめてくれました

あ、あ、あ、ありがたい・・・です
妹は毎日

「お兄ちゃん、絶対に早まらないで!!!」


と連絡をくれます
本当に真剣にぼくがそんなことをやらかしそうに
見えているのでしょうね
さすがに、そこまでではないので
「大丈夫だから!」と言っているのですが
本気で心配してくれています

さて、本当に心配してくれているので
来週は霊能者の方のカウンセリング
そして、漢方ハーブの先生のカウンセリングへ行きます
これも新しい経験ですね

別れた彼を思い出して
胸がキリリ・・・と痛くなるのは
なんとなく心臓に良くない感じがしますが
ちょっとわからない事なので
聞いてみたらいいかもしれないな・・・と思ってます

今はちょっと無理してるかもしれませんが
新しいことにチャレンジし続けています

きょうはパーソナルジムへ行きました
今回も丁寧に肉離れした両ふくらはぎを
丁寧にほぐしていただいてから
トレーニングスタートです

マシンを使って走ったり
ダンベルとかで筋力アップってイメージがあったのですが
全く違い、マシンはあまりなく
自宅でもできるトレーニング
ということで、ストレッチに呼吸を組み合わせて
根気強く見ていただきました
これまで、ほとんど運動してこなかった自分ですが
これだけで十分動いていると
体にも感じられています

体を動かし、呼吸に集中していても
やはり時折、彼とのことを思い出してしまいます

少しずつこの時間が減ってくれるといいな・・・
自分の時間は自分のもの
楽しく惑わされないよう
そんな時間に変換していきたいですね

でも、ぼくは少しずつですが
新しい発見、新しい気持ち
新しい体感
見つけはじめています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?