見出し画像

夜明け・リスタート

こんにちは。

2021年5月に開設してから、1年以上経ち、noteに戻ってきました。

0からスタートしようと思いましたが、過去の奮闘している様子もなかなかよかったので、6記事残して、このままリスタートということにしました☆

アメブロやインスタの今までやってきたアカウントにはお別れを告げて、note・インスタ(新アカ)・YouTubeで活動していこうと思います。

前の場所から、ついてきてくださった皆様、今まで応援してくださっていたけど別々の道に進んだ皆様、新しく見つけてくださった方、皆様に感謝して新たな決意と共にスタートしました。

とても静かなスタートとなりましたが、そこが気に入っています。

8月末まであと3日となりましたが、これから順番にお別れと移行先のご案内のあいさつを各SNSでしていきます。

「新たな決意」とはなんなのか、3つの目標を立てました。

1.YouTube登録者様100万人
2.貯金(引越し資金)100万円
3.海外移住・田舎暮らし

この3つです。

主に、3の海外移住が大きな夢で、その為の1と2です。計画は10年後には海外で自然に囲まれて暮らしながらタロットやオラクルカードを引いていて、そばに音楽・動物・子供たちがいる。世界の子供たちに繋がるボランティアもしている様子を見ています。海外というのは、住み良いところがよくて、情報を集めていきたいと思っています。

そこから逆算して、5年後には永住権取得・家族で海外移住。

3年後には仕事順調。世界中の子供たちに向けたボランティア活動に参加している。

1年後はある程度の地位を確立している。YouTube1万人突破!(100分の1クリア〜!!)貯金100万円達成し、自然に囲まれた住み良い環境に引越しし、更にお仕事に集中できるようになっている。出産。(赤ちゃん授かる前提でのはなし。現在妊活中)

ざっくりですが、今の計画はこんな感じです。

100万人!というのは、でっかい数字の方がワクワクしたのと、降りてきてしまったから立てた数字なんで正直そこまで拘りはないです。

わたしが今回その目標に重要視しているのは、数字ではなく、楽しくコツコツ続けていく為の目標みたいな感じです。リアルではないけど、達成したら凄すぎるやろ!という、自分の固定観念をぶち破って置くための数字にしました。半分冗談・半分リアルみたいな。

1番わたしが叶えたいのは、世界中の子供たちを笑かすようなお仕事をしたいです。ボランティアでもいいです。ボランティア団体に参加するなどの方法もあるかもしれません。今はささやかですが、子供たちに向けて活動されている団体に毎月募金しています。そういう形での参加として関わっていくことのみにしています。なぜなら、私の夢は、その笑かす活動は自分で思いついた何かでやりたいみたいなんです。今後も歩みを進めるなかで、見えてくることや仲間との出会いがあると思います。

まだ見えないこともありますが、自分のでかい野望の為に、いまの活動や、いま出来る事を続けて行こうと思います。

歩みの中で、たくさんの気づきや、変化もあると思います。

皆さんに応援してもらえたら大変心強いですし、自分の意思を貫くためにも、noteやYouTubeで活動経過報告や気持ちをシェアしていこうと思います。

応援してくれたら、とっても嬉しいです!

YouTubeは2つしていて、活動経過報告などや、気持ちのシェアなどは【聖みかtube】というチャンネルでしていきます。

↑まだ最新報告はできてません。8月中に、このnoteで宣言した内容を動画でもアップしようと思います。

もう一つのYouTubeチャンネルは、わたしが大好きなカードリーディングをしています。一時期休止していましたが、楽しく再開してますので、お好きな方は遊びに来てください♪

貯金100万円に対して取り組んでいるメニューはまだ動き出していないけど、焦らずにじっくり!

まずは知っていただくところからだと思って、新たにスタートした、note・YouTube・新インスタでの発信をはじめて、それを続けていこうと思います。

諸々、整っていくまでに少し時間がかかるとは思いますが、この情熱と夢を大切に育み育てていきたいと思います。

皆様!よろしければ各SNSのフォローと応援をよろしくお願いします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?