見出し画像

オススメのスーパー玉出

【昨日のできごと】
僕は、今やってる警備のバイトだけではちょっとだけお金が足りないので、たまに、

タイミーをやってます。

知ってます?バイトアプリのタイミー。
これはほんま便利です。
スマホで、面接無しで、マッチングすればバイトできる。

お給料も、仕事が終わった時点でチェックアウトして、スマホでちょいちょいっとやれば、銀行にその場で振り込まれる。

これは便利ですよ。
さあー、みんなでやってみよー!

で、昨日はタイミーでした。
職種はいろいろあります。ほんまにいろいろ。
昨日僕がやったバイトは、ピッキングという仕事。

ピッ!て、商品をスキャンして、どんどんカートに入れていく仕事。

まあ簡単です。っていうか、タイミーにくる仕事はほぼほぼ誰でもできる仕事です。 
 
簡単やし、全然肉体労働ではないし、一人で黙々とやる仕事なので、人ストレスはないし、

いい現場でした。

で、休憩時間にブログとnoteを書いて、

また黙々とピッキング…

昨日は7時間、働きました。

労働のあとはお酒です。スーパー玉出に寄って、お酒とつまみを買い込みホテルに帰宅。

もう僕は、「ホテルに帰宅」と言っています。

あ、あとですねぇ、ほんまスーパー玉出は安いんですよ。めっちゃ安い。

僕最近までメガドンキで買い物してたんですよ。安いから。

でもね、スーパー玉出の方がもっと安い。

西成地区にはスーパー玉出はけっこうあります。

僕が住んでるホテルの近くにもあります。スーパー玉出。

僕はもう、「住んでるホテル」と言っています。

よし!

明日は稽古や。お酒飲んで寝て、
英気を養いまーす。


はい!最後になりますが、すいません、ちょっと宣伝みたいになって恐縮なんですが、僕今メルマガ書いてまして、そのメルマガのタイトルが、『喜劇団R・プロジェクト倉橋勝の裏話!ブログでは書けないシュールコメディの秘密』 

っていいます。 

タイトルどおり、ブログでは書けない裏話、秘密をね、書いております。 

製作秘話とか、ネタバレ情報、先行情報、チケットお得情報、メルマガ読者しか知り得ない情報を書いてます。 

週一回。毎週火曜日。20:00に発行してます。メルマガは無料です。 

あともし、メルマガ登録して気に入らなかったらすぐ解除していただいてけっこうです。 

登録、解除は簡単な操作、クリック1つでできるようになってますので、お気軽にお試しください。 

ブログよりもツッコんだ内容を書いております。どうぞ読んでください。 

それでは、最後の最後に…

演劇はやっぱ生っしょ! 

メルマガはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?