見出し画像

躁状態の性的逸脱についてー過ちを繰り返す私の懺悔ー

うつ期が落ち着いてくると段々と性的欲求もでてきます。

普段なら満足できる彼との行為も、
時期によってはモノ足らず、
他の男性,激しく刺激入力してくれる方へ
行っちゃうんです。

一種の依存症かもしれません。

芸能人のありえない不倫とかもきっと、
そういうのが関係してるんじゃないかと思います。


私が以前そういう関係だった既婚の男性は、
もう奥さんを抱くことは近親相姦してるみたいでできないって言ってました。

だからって不倫は許されることじゃないけど、

みんないろんな事情があって、
浮気したり不倫するのかなって、
思うと少し見方が変わります。

恋仲、夫婦間でその問題に向き合って
きちんと解決できれば1番の方法ですが…


私は全てを彼に明かすことは怖くて未だできないでいます。

私:私の病気って知ってる?
彼:気分の波があるんでしょ?
私:…そうだけど。うん、まあいいや。

なんで私がそう尋ねたかも、
彼の答えに不満を抱いたのかも、

まだ言葉にできてないモヤモヤ感があります。


全てを明かすと,彼を傷つけてしまう。

何度も繰り返しちゃう罪を、

きっとあの世で罰されるのでしょうか。
病気のせいなんかしちゃって。


こんな自分が汚くてくそみたいで大嫌い。


もっともっと普通に、
色んなことに対して鈍感になりたい。 

恥ずかしい過去,いや現在も、
晒してしまいました。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
どうか笑ってください。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?