感謝しかないです!残り3日!

みなさま、こんばんわ。

おぉ、連日投稿できてるぞ私!偉いぞワタシ✨👏

noteさんに登録してみなさまのすき、やnoteさんに励まされて、
書くのがだんだん楽しみになって来ました。

昨晩は生理前のPMS症状も出て、わたし不安に思ったのか、
血迷ったのか、5社くらい転職アプリなどで
希望会社に就社応募をかけた様な気がしますwww

今はアプリとかで簡単応募出来ちゃうから危ないですよねー汗

間違えて応募ボタン押して応募しちゃった会社も有るし・・・
採用後担当者様ごめんなさいね。

いろいろとまだ書きたいこと有るけど明日にしまーす。

派遣先会社での勤務あと3日!耐えられるかワタシ(^-^;)

demo派遣切りしてくれて感謝しかないです!ありがとう!
ワタシを解放してくれて本当にありがとう!

本日これまで!
以上!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?