見出し画像

小さなオルゴール【#青ブラ文学部】




寝る前にいつも開いた赤い箱
ネックレスを握りしめて
毎晩お願いをしていたの


お母さんに会いたいの
お母さんのところに帰してください


蓋を開けては閉じ
開けては閉じ
微笑んでこちらを見つめる
絵の中の王子様へ


お母さんに会いたいの
お母さんのところに帰してください


笑った顔も可愛いの?
泣いているのに可愛いの?



来る日も
来る日も
赤い箱を抱きしめて
お願いしてた幼い日





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



こんばんは
Blue handです


あまり話したくない
幼少期からの思い出


私が幼稚園の頃、
キャンディ♡キャンディという
アニメが大人気でした


父と母がさよならし、
親権は一時期、父へ


この詩は
その時のわたし

タイムスリップするのなら
すぐに抱きしめてあげたいです


明日はどこから
生まれてくるのってアニメの最後の曲は
今聴いても泣きそうになります


キャンディキャンディオルゴール
Googleより



あきらさん
書くの迷ったけど思い出しちゃったから‥


よろしくお願い致します
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)クラクテゴメンナサイ♡






この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?