見出し画像

【神Brainコンテンツ】初心者でも最速で稼げる「悪魔的セールスライティング術」自動で富を生み出し続ける唯一無二の仕組み【感想・レビュー】


なるほど、これは「時間」「お金」「結果」「フォロワー」ぜんぶ手に入るわw



この記事は「三橋」さんのBrainコンテンツ
【初心者でも最速で稼げる「悪魔的セールスライティング術」自動で富を生み出し続ける唯一無二の仕組み】
購入を検討している、あなたに向けた記事です。

最後までお読みいただくと「買おう!」「やめよう!」すっきり決断できると思いますよw



コンテンツ購入前の私



まず私は何者かというと、「ヘルスケア企業のカウンセリング顧問」です。

かみくだくと、ビジネスパーソンの「お悩み」に対し「論理的かつ実践可能な回答」をする仕事をしています。

最近、広報部の社員たちから、こんな相談をよく受けます。

「会社のSNS担当を任せられたけど、なかなか集客につながらない」

「セールストークはできるけど、セールスライティングは勉強したことがないから成果が出ない

広報部でなくとも、この手の相談はよく受けます。

副業でアフィリエイトやコンテンツ販売をしているけど、まったく伸びない

「Twitter、Instagramでマネタイズができない」

ていうか、私はカウンセラーであって、副業コンサルタントではないのですけどw

とはいえ、私もbrainでコンテンツ販売をしており、好調な成果が口コミで社内に広がり、副業の相談に来る社員もいるという訳です。


私のカウンセリングスタイルは「寄り添い」ではなく「根本的な問題解決」にあります。

そこで今回も「セールスライティング」を最短かつ最大効率で吸収できる方法を伝授しようと思い立ち、書籍からnoteまで幅広く勉強してみました。

「うーん…」


理論やテクニカルなことは学べたけど「圧倒的応用力」が足りない。

要するに即マネタイズできる文章を書く方法が学べない。

最終手段はbrainコンテンツですw

私はbrainの収益はbrainで使い、さらにコンテンツをブラッシュアップさせて収益を上げるという「自己投資の見える化」を実践しています。

そこで出会えたのが、この三橋さんのコンテンツ

自分の書いた文章が売れるって、ドキドキしますよ。



コンテンツ購入後の私


結論から言うと、神コンテンツですw

成果を淡々と記すと、

・brainコンテンツ売上180%増
・楽天アフィリエイト売上件数3倍増
・note閲覧数2000pv増

一生使える「武器」を手に入れましたw

もちろん、当初の目的は「クライアントの問題解決」です。

広報部の社員からは「会社の経費で三橋のbrainが落とせないのはなぜだ」という感想をいただきました。

その社員の企業ツイートを見て驚きました。

コンテンツ読了後の「リプ数」と「リツート数」が明らかに違う!

これは広報部の四半期報告が楽しみだw


コンテンツを買わないほうがいい人



ポジティブなことばかり言いません。

この記事を読んでいるあなたは「買おうか、やめようか」で迷っていますよね。

きっちり「買わない選択肢」を与えます。

・中長期的にセールスライティングを書くかわからない人
・副業を始めて「0→1」を達成していない人

上記2つに当てはまる人は、きっぱり買わないほうがいいと思います。

なぜなら、値段14,980円(私が購入した2022年8月6日現在)だから。

確実にセールスライティングは向上して、「売れる文章」は身に付きますが、「これからも副業を続けるかわからない人」にとって、この値段は高くつきます。

また、「副業を始めて0→1を達成していない人」は、そもそも副業って儲かるの?と感じていると思います。

そんな疑心暗鬼の状態で14,890円という、安くない値段を払うなら、とりあえず0→1して「まじで副業って収益でるんだ!」と感動してから、「もっと爆発的に売上を出したい!」と考える頃に、三橋のコンテンツを購入してください。

ていうか、はじめての収益って感動もんですよねw


まとめ



最後までお読みいただきありがとうございました!

「買おう」「やめよう」はっきりしましたか?

中長期的に
「アフィリエイト」「コンテンツ販売」「SNS運用」などで「セールスライティング」を活用するあなたは確実に購入したほうがいいです。

このコンテンツのおもしろいところは、「読んで→理解して→意識的に応用する」のではなく、「読んで→理解したら→無意識的に理想の文章が書けてる」ようになること。

私も驚きました。

ツイートやbrainコンテンツのビフォーアフターを比べると「別人が書いたのか?」って感じw

一度、わたしのbrainコンテンツの無料部分を見比べてみてください。

笑っちゃうほど、見違えているんでw


「セールスライティング上達」に近道なんか、ないと思う。
 
三橋さんのコンテンツに出会うまでの過去の私は、そう思ってた。

「三橋さんのコンテンツに出会えてよかったね。」

今の私は、そう思ってる。



みなさまのお悩みに寄り添い、根本解決を目指しております。 「こんな悩みはどう解決する?」などメッセージを頂ければ記事執筆の原動力となります。