見出し画像

時間の使い方

こんにちは!とある秘書です!

皆さんはもうチャットGPTはお試しになりましたか??
何でも答えてくれるAIが生きている間に使用出来るとは、、、やっぱり人生、何が起こるかわかりません!

そんなGPT先生はメールも作ってくれちゃうんですよ!
どんな内容で作りたいかを入れると、あっという間に文章が!!!

チャットGPTはこちらからどうぞ!↓↓
https://openai.com/blog/chatgpt

メールって一から作ると意外と時間掛かりませんか?
文字だけなので、相手にちゃんと伝わる内容になっているか、おかしな文法になってないかなど日本語を確認しながら作ると結構時間を取られたり、、、
よく途中で電話したくなっておりました!!ww

まだ人間による添削はある程度必要かと思いますが、概ねベースは作ってくれるので、大幅な時間短縮!!

やはり有意義な仕事環境は常に模索とチャレンジが必要ですね!
時間の使い方を昭和から令和にシフトして行かねば!!

年齢に囚われず、まずはやってみる!を心掛けていきたいと思います!!

おばさんだってまだまだやれますぞ!!!ww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?