見出し画像

驚きの進化!!その2

ご無沙汰しております!とある秘書です!

皆さんは元気に過ごされていますでしょうか?
私、この気温差で体調を崩しまして、、、やっと復活しました!!
異常気象のせいか、季節の移り変わりの情緒がなく、少し寂しいですね、、、

さて、スケジュールと言えば毎年手帳を買って、書き込んで!が、普通だった私、、、
自動で出来る機能(しかも無料?!)に出会い、驚きを隠せませんでした!

皆さんはきっとこちらをご存じでしょう?【アイテマス】

空いている時間を送れれば調整完了!ってアナログ人間の私にとっては衝撃でした!

同じようなシステムは他にも色々あるようなので、自分に合うものを探して効率良く業務に取り組めるようにしていきたいと思います!

時代はどんどん進んでいきますね!
追いついていくのに必死ですが、日々の勉強は楽しく毎日を充実したものにしてくれていると思います!
頑張らねば!!!


いずれ傘ではない何かが発明され、雨に濡れない道具も開発されてしまうかも、、、???ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?